酷すぎるのも考えものか…

てな訳で最後のテレマーク
そして雪が酷くて帰れるかわかんないから早めに帰ると… 
だから滑れた時間約1時間半… 
あまりにも少ない…orz 

やったのは軽く確認とトレイン 
基本的にずっとトレインだったので楽しく滑れてました♪ 
ただまぁ、時間的に感を掴んだあたりで終了 
今後も滑るつもりですので基礎が習えただけ良しとしましょう(≡ω≡.) 

テレマーク最高♪
DSCF1894

ちなみに一緒に滑ったテレマーカー達
008

楽しかったぜd(≡ω≡.)

そして着替えて昼飯を食べて閉校式 
その後出発

一時間早めに出発しました 
そしてかなり雪が降っていたので阪神高速が封鎖w 
おかげで吹田でおりて下道になりました… 
ただいい感じに高速の封鎖が解除されたので下道は結構空いてましたね 
それが救いです^_^; 

そして解散後は買えなかったみのりんのシングル二枚とラノベを買って晩飯 
お好み焼き食ってきました(*・ω・)ノ
DSCF1910

何とか帰ってこれましたが携帯の充電機ごと荷物郵送したりと細かいところで散々でした^_^;
今電源切れてますw

てな訳で約三日の講義時間でしたがだいぶ楽しめました
テレマークという興味を惹かれたものにもチャレンジできたのでかなり収穫のある講義になりました♪

さて、明日にでもテレマーク装備そろえようかな?(笑)


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2011年2月12日 15:02

渋滞に遭わなくてよかったですね。阪神高速通行止めだったので渋滞強烈でしたよ。
43号線なんか西宮から大正区泉尾まで14km全然動きませんでした。
僕は西宮の職場から大阪の自宅までなんと2時間半かかりました。うんざりしましたよ。

2011年2月12日 19:41

>>suyaさん
高速で若干の渋滞はありましたけどそれなりに進んでくれてました♪
14kmを二時間半とか死ねるw
ご苦労様です^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger