ちょっと無茶があったかな?^_^;

積み方に(笑)

ということでガラッと変わったウチのグラたん
始まりはこんな感じ
001

御馴染みのバイク屋さんで注文しといて~って言って頼んでおいた例の物共を引き取り
積み方ちょっと工夫して何とか積載完了^_^;
安定したのを確認して帰宅

そしてその数時間後にはこうなりました
074

ということで次回からは換装手順やらなんやらに付いて書いていこうと思います
どれからがいいとか希望ありますかね?
あったらご希望に添えるようにいたしますよ(*・ω・)ノ

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

suya
2011年11月18日 15:17

換装手順ももちろんですが、価格なんかも知りたいです。
しかし、よく全部グラに積めたもんですねー。

2011年11月18日 23:14

>>suyaさん
それはもちろん!!
値段とかも結構気になりますもんね^_^;
積み方は頑張りましたよ…

2011年11月20日 3:22

随分と凄い積み方ですねf(^^;
これだけ外装のイメージがガラッと変わると
カッコいいですね。
でもお高いんでしょう?

2011年11月20日 11:50

>>Akiraさん
色々考えましたよ(笑)
見慣れないカラーですしね♪
今なら傷だらけの外装余ってますよ!!w

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger