お酒飲んで帰れない

つまり時間をつぶす

すると思いつくのはカラオケ?

ってなわけでちょいと前ですがお酒飲んで終電無くなって…無いけど二次会にカラオケ行ってきました(笑)
004

最初は連れも熱唱してたんですがねぇ…

まぁ、毎度の如く寝てくれましてw
ボケっとしとくのも暇なんで適当にデンモク弄って歌ってました

そしてあれやこれや目についたの歌ってたらもう声が枯れてヤバかったです><
履歴見たら50曲程度歌ってましたしね^_^;
連続は無謀でした…

そして日も昇ったので朝マックして帰りましたとさ
帰ってからは寝るに寝れませんでした…orz 

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年10月23日 14:35

酒もカラオケも好きですが、50曲とか、そんなムリがきく若さがうらやましいですなぁ・・・(遠い目)

2011年10月24日 1:12

>>ガオさん
そんな遠い目しないでw
いや、でもさすがに50曲歌ったら喉ガラガラで喋れませんでした><

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger