鈴鹿で選手選考?

ということで鈴鹿行ってきました(*・ω・)ノ

本コースではなく南ですがね^_^;

そしてそこで初めてDC5に乗りました
デモカー故になかなか乗れる機会がありませんでしたが今回は1時間弱乗ってましたねー

いやぁ…
乗りにくい><

でも慣れたらそこそこ楽しい
でもそこそこ^_^;

そして色々へと続く……

御免、眠いんだ(笑)
レポがたまっていくがきちんと消化していきますんで少々お待ちを><

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger