和歌山弾丸ツアー

というわけで時間的にはジムカ帰ってきてからすぐのことです

ドライブ行かん?って誘われたので眠気Maxでよかったらと参加

六アイまでお迎えが来たのでそれに乗りこんで適当に決めた目的地に行く

ちなみに車はODYSSEY

DSC01762
写真撮るの忘れてたんでいつか撮った写真で代用(笑)

向かう先は和歌山の潮岬

ということで本州最南端到着

DSC01926

灯台付近は街灯がなく星が綺麗に映ってました♪

そして日の出を見るつもりでしたが疲れもあって即行帰る弾丸ツアーに変更

深夜帯になるともう眠気のせいで記憶がありません
覚えてるのは田辺市位までかな?

所々目は覚めましたがまたすぐに…(≡ω≡;)

気付いたら大阪も終わりかけという


今度はバイクで行ってみたいですねぇ(´- `*)

ということで運転手さんサンクス´ω`)ノ

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年9月25日 7:35

オデッセイはでっかいですね。。。っていうかなんか家もでっかい!?
車は人を轢く自信があるので乗りませんがもし乗るならミニクーパーと決めてますb
ちっさいってことはいいことなんですよ!

2010年9月25日 9:04

>>ちぇしゃさん
車内も広かったですよ♪
ちっちゃいのでしたらスイフトとかどうでしょう?
鈴菌繋がりで(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger