ちとうるっときた…(ノд・。)

エンディングでちょっときた(ノд・。) グスン
34c1995b

ということで先ほどクリアしました♪
ゲームタイトルは上の画像でなんとなく分った方もいらっしゃいますかね?
FF零式です

やり始めた理由はCV:茅原実里!!
2011y11m06d_023011320

キャラも使いやすかったのでメインで使いまくってたら頭一つ以上余裕で飛び抜けました(笑)
ステータス的に見たらそんなに強くはないんですが何かと使いやすかったので序盤メインのキャラでした

中盤からエンディングまではキングというキャラを使ってましたが…^_^;
ちなみにCV:杉田智和
一番大好きな男性声優です♪

いやぁ、それにしてもアニメで知っている声優さんが結構声あてられてますね
個人的にはものすごい嬉しいんですが(笑)

そんなこんなで結構熱中してしまったので時間ない割には結構進んでたと思います^_^;
あぁ…楽しかった

どうやら一週目は前半、二周目が後半らしいので二周目挑もうと思います
またエンディングも見たいしね…

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年11月7日 6:58

このゲームの声優陣はかなり豪華ですよね♪
むしろそっちがメインであるかのような気がしないでもない^^;
中古に溢れて安くなったら買おうと思ってますw

2011年11月7日 11:55

>>vmichiさん
disk1はエンディングのためにあるんじゃね!?っていうようなムービーでした♪
声が大半を占めてそうですねw
みのりんの出番が案外多くてちょっとテンション上がってます(笑)
面白いので買って損はないかと
エンディング見るために周回重ねそうです^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger