モザイクガーデン

友人のバイクを取りに行ってそのついでに友人といきました(*・ω・)ノ

友人のバイクにとってはこれが最後のツーになるかもしれないので見納めですね
と言っても殆ど乗って無いんじゃね!?

ということでVTさんです
DSC_0245

いつ以来でしょうね?

ということでR2やらをひたすら走って向かいます
バイパスから見る景色は結構いいですよね♪

そんなこんなで到着
DSC_0247

光る観覧車がありますが光っているだけですw

そしてメイン
DSC_0249

観覧車の明かりが船に写っていい感じの色調でした♪
ポートタワーもライトアップ中に来れたのでよかったです♪

そしてそのまま11時の消灯まで待って、消灯の瞬間をみてから退散

短い距離でしたがそれでもツーリング
他のバイクと一緒に走るのは気持ちいいですね♪

また次のバイクでもツー行きましょう!!

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

けんちゃん
2011年9月30日 9:07

ありがとう(・∀・)ノ
また行こうな♪

2011年9月30日 9:14

>>けんちゃん
いえいえー
はよ次のん来たらええな♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger