全日ダートラ前日

そろそろ消化していかないと部活関係が溜りに溜まってしまう><

ということでいつかの全日ダートラ前日
二か月以上前ですが気にしたら負けです^_^;

大遅刻をかましたような気がしますがこの時でしたっけね?
受付時間に高速の上にいたような気も…

フラフラしつつ何とか間に合ったようで前日走行する事ができました^_^;
033

微妙な天気でしたが急に晴れてきて肌が痛かったです…

練習走行とのことで新品は勿体無いですよねぇ
036

走れたのは2本位でしたかね
試合までに結構な回数練習に来てたので今回は路面確認位でしたが正直考えるより感じるレベルw

というより考えたってわかりません(笑)
車を壊さない程度に楽しめればいいですからね♪

そんなこんなで前日の練習走行は終了
宿で一泊するので宿へ向かい部屋を確保!!
042

………どっかの撮影中みたいです(≡ω≡;)

ちなみに彼は苛められてるんじゃありません
弄られてるんです

そしてこの中から約2名はOBさんたちの生贄へとささげられました…

続く?

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger