タイトル変更

ちょっと幼稚園、小学校時代以来のやつらを思い出してサブタイを付けてみた
本題はそのままの意味

何にしようか悩んで試行錯誤してたら思い出した
函館、そして尼崎で出会った親友

二人とも似たようなやつで、同じようなこと言って消えた

いまじゃいい思い出
そういや結構あいつらに影響された
ライダーになろうと思ったのも確かあいつらが原因だった

なんで忘れてたのか分んないけど思い出せてよかった


ということでこれからはこのタイトルでやっていきます(*・ω・)ノ
リンクしていただいてる方はご面倒でなければ修正をお願いいたします
サブタイはなくてもイイですよ

でわ(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger