傷でも晒すか・・・

一周年記念記事の後にこれです(笑)
ということでスリップダウンの時の車体の傷です

011

箇所はグリップエンド、クラッチレバー、タンクカウル、シュラウド、フロントフェンダー、フロントフォーク下部、前後ウィンカー、グラブバー

ハンドル回りは別段気にならないし、シュラウドは事故った時のままだし、フロントの足回りは小さすぎて気にならないし、ウィンカーは正直じっくり見るまで気付かなかった…^_^;
気になるのはタンクカウルのみ……なんですが乗ってると自分から全く見えないのでそれ程交換しようと思わない(≡ω≡;)

それどころか猶更愛着が湧いてきたんですが(・ε・)
やっぱり一目惚れで買っただけあるってことかな♪


お次は装備品

019

ジャケットの左袖口、左膝、左の靴
膝のプロテクターは欲しくなった…

そして左のライディングブーツは脱ぎにくくなりました(´・ω・`)

今度どっかでズボンとか見てこよう(。・ω・)


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2010年11月14日 0:57

oh・・・・
タンクカバーはパテ盛ってステッカーでもいいんじゃない?
いっそ痛単車にry
フォークとフェンダーはうちも削れましたねぇ・・・

2010年11月14日 4:58

>>kanaさん
それも考えてたけど自分から見えて無いからいいかなぁ…って^_^;
とりあえずヤスリかなんかで平らにだけしときます

2010年11月14日 7:52

ぎゃーーーーーーー!って感じですね
私のは目立つ傷は右のタンクカバーぐらいですが。。。ボーナス入ったら買い換えようかな。。。丁度一年近くですしねぇ
ウインカーだとASSY交換になるので7000円ぐらいしてたと思います。結構高いorz

2010年11月14日 9:50

>>ちぇしゃさん
どうせ買うなら色違いですか??
ウィンカーぶっ壊れたら社外入れるかな(≡ω≡.)

マランツ
2010年11月18日 7:36

あちゃー・・
お怪我のほうはいかがでしょうか。お大事にしてくださいね。^^;

2010年11月18日 9:26

>>マランツさん
怪我というほどの怪我してませんけどね^_^;
膝パットが欲しくなりますw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger