平日気ままに信楽・甲賀ツー

ということで参加してきましたニコツー
参加車両はこちら
集合は10時でしたがちと遠いので早めに起きようと早めに目覚ましをセット
まぁ、それより2時間弱早起きしてしまったので二度寝しましたがね(笑)

そしていい時間になったので給油して出発
R2からR1をひたすら進みます
そしてはまる渋滞…

ウチはあまりすり抜けるのは好きじゃないので車と一緒に立ち往生(笑)
停車中に行けそうなら行きますがそれ以外はようしませんわ^_^;

そんなこんなでやっと集合場所のマクドに到着
交差点のローソンにも何台かいらっしゃったのでそちらに移動
002

平日にもかかわらず集まりがいいですね♪
そんなこんなで駄弁りつつ軽くミーティング
自己紹介なんかもしていきます
そしてGSR400に乗られているとかげさんに「鈴菌がいると聞いて…」 と言われました(笑)
釣られてくれてありがとうございますw
当然ウチの番になったら「鈴菌です」と自己紹介

自己紹介も終わり結構な台数なので班分けを実施
見事に鈴菌が固まりました(笑)
多分狙われたんでしょうねw

幹事「鈴菌の面倒よろしく」

そんな言葉を残し一班は去ってゆきました……

残された二班は6台中4台が鈴菌という驚異の感染率Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこんなで若干渋滞にはまりつつ忍者村を目指します
そしてぐんぐん進んでいると……
010

一班と合流w
前には10台以上いますが鈴菌の存在感があり過ぎて少なく見えますね(笑)

そんなこんなで陶芸の森に到着
ここで休憩&昼食

そして集合写真
011

圧巻ですね♪

昼食から戻ってきてさて行こうと思った時…トラブル発生!!



VFRが車高短になっとる!!
015

どうやら道中で金属片を踏んでしまったようです…

そして奇跡的に誰もパンク修理キットを持ってきていないというw
今日は持っていかなくてもいいか…って人ならいましたけどね(笑)

まぁ、どうしようもなかったので赤男爵さんに頼みます
そしてドナドナ………
050

それを追いかけて諦めた幹事さんの図(笑)
AVI_000014208

いい感じに哀愁が漂ってきますねd(≡ω≡.)

そんなこんなでいい時間になってしまったので目的地まで後20kmほどというところで解散
後は温泉行くもよし、道の駅にスタンプ貰うもよしと皆さん散ってゆかれました

ウチはm0riさんと共に帰宅

R1のすさまじい渋滞にはまり辛くなったので休憩
053

良いですね♪
カッコいいよ、グラさん(笑)

そんなこんなしていると雨がパラパラ…
帰りますか、と帰ってみれば雨脚は強くなる一方

ついには土砂降りですよw
絞れるくらいに濡れました(笑)

でも帰る頃には乾いてたっていうw

色々ありましたが楽しかったですね♪
ツーメンバーの皆さんお疲れさまでした!!
またどこかで会うことがあればよろしくです




ニコツーの企画はここの画面で確認できます
関西支部の日帰りツーなら基本的に参加するかと思いますので皆さんよければどうですか?

P.S.9月7日(水)に岡山国際でサーキット走行会あります
興味のある方はぜひ♪
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年8月13日 8:52

幹事さんの悲壮感漂う一枚が素敵です(^^)
やはり鈴菌はライダーの中でも特別なのか…

2011年8月13日 9:09

>>Akiraさん
動画ありますよ…(笑)
鈴菌は至高の生き物です!!
ごめんなさい、言いすぎました
だたの変態です><

2011年8月15日 6:42

ニコニコ動画のツーリングですか?楽しそうですねー。
しかもm0riさんも一緒だったとは。。。
グラ2台並んで写真撮れるとは羨ましいw

2011年8月15日 7:58

>>pentaさん
ですです♪
グラ二台…
いずれはもっと…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger