スキー講義

スキー場到着♪

ということで長野県の乗鞍高原にやってきました
移動はバス三台です
DSCF1795

そして途中の長いトンネル
006

約8kmあるとかw

近くまで到着して雪の多さに期待が高まります♪
そして昼間に反射した雪を見る限り結構期待できそうな雪質です
雪の多さに感謝d(≡ω≡.

そんなこんなで隣の人に帽子の鍔で攻撃しつつ宿舎に到着(笑)
ウトウトしてました、うん(≡ω≡;
止まったとこはこんな感じ
015

その後は靴を合わせて夕食
テレマークの靴って爪先曲がるんですねΣ(゜∀゜;ノ)ノ

その後はお風呂入ってから講義です
お風呂は露天で星が綺麗でした♪
硫黄の臭いがヤバいw
講義はビデオを見て終了
ハイスピードで駆け抜ける映像を見てやりたくなりました(・ω・;)

ゲレンデで滑るのは明日からになるらしいので楽しみにしとこうと思います(≡ω≡ゞ

そんなこんなで早くも就寝時間が迫ってきましたので今日はこの辺で
では(。・ω・)ノ゙


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

スケボー
2011年2月13日 9:01

スキーいいですねー(´`)♪
自分は今週の金曜日と、もしかしたら春休み中にも行くかもしれませんw
まだ雪降りそうなんで安心しちゃってます\(^o^)/
くれぐれも怪我には気をつけてください!

2011年2月13日 9:02

>>スケボーさん
今年は結構雪質はいいですよ♪
存分に楽しんできてくださいね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger