スマホに機種変更♪

機種変しました~(*・ω・)ノ

前使ってた携帯は文字盤のバックライトが三つ程度消え何が書いてあるか想像しながら打っていたので少し不便…
そしてauの最新のスマホがあまりにもあれだったので2か月前くらいのスマホにしました

アップデート確定らしいしいいやってね^_^;

変えたのはこれです
005
 

画面が大きい分サイズはでかくなってますがそれ程不便ではありません
むしろ持ちやすいですw

分厚さもそれほどなく思っていたよりも使い勝手がいです♪
操作性とかもウチはすぐに慣れることができて楽しいですね

てか妹に携帯拉致られました…orz
モグラ叩きとか色々やってます
なんかタダのアプリが多いのでそれだけで満足しそう

その上PCと似たような感じでサイトが見れたりと結構満足♪
PCあったらいらないじゃんって人にはお勧めしませんがウチは満足です♪

なんか2回言いましたが深い意味は無いです(笑)


まぁ、取り合えずカバーを探そう……


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger