買い変えか…

チャリで帰ってるときに細い道で前から車が来たので止まろうとしたら…

↓↓こうなった↓↓
002

見事にワイヤーが切れましたw
幸いもともと低速だったのともう片方が健在でしたので止まれました
最悪、チャリ位なら飛び降りて力技で止めれますからそれ程焦りませんでしたが…

このチャリは車に轢かれてホイールとかガタがきてるのでこの際買い換えようと思います(*・ω・)ノ

いやぁ…それにしても呆気なく切れた(≡ω≡.)
さて、ばらすか(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger