初林道♪+燃費計測

外装慣らしやってきました(笑)

ということでメチャ近場のショート林道へ
008

TSとディグリーです
そして低速の無さを確認w

坂道でスタック
014

途中で変わってもらいましたが二人して汗だくでした^_^;
やっぱオンオフ両用タイヤはオフではそこそこまでしか行けないんですかね…

こんなふうにブロックの間に土が詰まってほぼスリックにw
017

真ん中は掘りました(笑)
ゲロアタしたらどうなるか楽しみです(≡ω≡.)



そして登りきった後のリアフェンダー内
018

掘れましたw

ちなみにこんな坂
013

さすがに初心者にはきつかったです^_^;
練習して楽に上れるようになりたいですが暑いので即行でバテそう…

そしてこんな坂で困るのはエンスト
低速が無いので回してクラッチ繋がないと登りません
エンストしたらエンジン始動しないといけません
登りなのでブレーキは離せない
ちょっと緩めると滑って行きますw
そして轍等で足場が悪いです
坂道でさらに足場が悪いです
そして…キックonlyです!!

頑張ってまたが…れないのでキックしてもらったり…(笑)

とにかく頑張って汗だくになりながらとりあえず登り切りました^_^;

後はもう楽しく流せましたがアレだね

オンメットは蒸れるw

早くオフメットが欲しいですw
そして体力なさすぎるのを実感
体力つけなね(´・ω・`)


そして燃費の話

林道で高回転回して坂上がったからだと思いたい!!
14.53km/l

グラさんより断然悪いぜw
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年6月30日 8:35

何だか完全にハイキングコースみたいな感じですね。
タイヤもフェンダーも凄いことにf(^^;
やはりオンロード用のヘルメットでは厳しいですね。
私は以前
「オンもオフもメット同じじゃだめなのかな」
なんて思っていましたが、
こんな道を必死になって走るのですから、
オフロードにはオフロードの装備が最適ですよね。
ぜひ頑張って林道マスター(?)になって下さい(^^)b

>>Akiraさん
これでもまだまだ初級らしいのでマスターの称号には程遠いですね^_^;
装備はやっぱり専用の方が何かといいですね
特に口元は蒸れますし、かといってシールド開けっぱなしとかだと枝とか石が飛んできたりで…
もうちょっと慣れないとですね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger