焦るぜ…

少し前の雨の日に軽く峠流したらこんな事に…
002

デカイ石見つけてヤバいって思ったら踏んでました
その後ちょいと走れたので大丈夫かと思っているとカーブ中に異音

隣は気のせいとか言ってましたが気になったので見てみると案の定…

即行スペアに変えてタイや拝借しに行きましたw
003

それにしても空気圧低すぎw

ふらっとするとタイヤ館見つけたので入ってみる
タイヤ無かったけど店員さんと話弾んで長居w
スペアタイヤに空気入れてもらって近場まで帰ってきました

またあそこのタイヤ館お邪魔しようかな…(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger