とりあえず車検目指して!!

一ヶ月チョイぶりですね(笑)

ということで修復開始はまず何したんだったかな…
あ、ライトか
前

そしてボンネットとかも変わってた気がします
もう何が変わったのかは写真でしか思い出せない^_^;

そしてぶつけていた左側の修復に入ります
前 (3)

バンパーとサイドフェンダー、ボンネット外して色々やっていきます
最中の絵
前 (4)

スライドハンマーで頑張ってますがウチがペンチでやったら簡単に曲がりました(笑)
そしてつなぎを溶かすS川君
スライドハンマーの発熱量はばかにできませんね(≡ω≡;)

そしてちょこちょこ直して車検などで地元に帰って行きました
車庫証とかも向こうで取ったのかな

そしてそれがつぶれるのも時間の問題でした……と
明日に続く~

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

CARINA
2011年6月3日 9:04

お~懐かしい
こんな時もあったなぁ・・・(^_^;)
EVOを載せる予定は・・・?

2011年6月3日 10:05

>>CARINA
載せてもいいけど画像編集の手間が面倒で今のとこ予定なし^ ^;
暇があれば載せると思うわ
と言ってもどの現場にも居合わせてないので書くこと無いさー

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger