ダートタイヤ交換

太っ腹なOBさんから新品のダートタイヤが届きました(*・ω・)ノ
新品ダートタイヤ交換

しかもドライとウェットの二種類
計8本!!

太っ腹すぎるゼ(≡ω≡;)

こちらはウェット用

新品ダートタイヤ交換 (2)

普段の部活で新品タイヤとか見ないから新鮮でした(笑)


交換についてはタイヤを外す作業だけさせてもらいました
チューブありなんで面倒臭い^_^;

一回生三人で一本ずつやってツナギ着てないやつが一番スムーズに外すっていうwww

付ける作業は先輩がやってました
流石に試合車のタイヤが初めてってわけにはいきませんからねぇ(´・ω・`)

新品ダートタイヤ交換 (3)

試合が楽しみです♪


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年10月31日 23:11

ダート用にもレインってあるんですね~
ってか違いが全然分かりません^q^;

2010年10月31日 23:36

>>kanaさん
そうみたいですよ♪
きっと何かが違うんです
触っても分らなかったけど何かが違うんですw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger