丸裸に……

ということでもらったjogを丸裸にする

カウルとか場所取るし整備に全く必要ないからね(≡ω≡.)

ってことでbefore

001

after

003

ガソリンとかの液類を取りあえず抜いておく

そしてガソリンぶちまけてグローブがガソリン臭い…

(。・ω・)つ「レギュラー油種確認おk」


今回はちゃんと組むつもりで分解します

2stだし多分大丈夫

なんせ二つあるからね^_^;

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2010年10月1日 6:52

こっそりグレムリンを派遣しておきますねb
にしてもばらしておける場所があるのがいいですねー

2010年10月1日 7:20

いつも楽しく拝見させていただいてます。
このたび自分もブログを立ち上げたので、そこにこちらのサイトをリンクしてもよろしいでしょうか。
よろしければ私のサイト(http://blog.goo.ne.jp/wonderful-life-with-bike)もリンクしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

2010年10月1日 8:20

>>ちぇしゃさん
チューイングガムでも置いときます(笑)
今はFZが大半を占拠してるのであまりありませんがね^_^;
>>たなさん
ありがとうございます♪
そしてかなりのご近所さんでびっくり
相互リンク大歓迎ですのでリンクしといてください
こちらもリンクしときますのでノシ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger