フェンダーレス計画中



というかこれいいなぁ……って思ってるやつがあるんですが説明が日本語で書かれてません
かろうじて少しは読めるんですが中高と英語で赤点を取り続けていた自分には購入に対して不安しかありませんw


ということで誰か購入代行頼めませんかね^_^;

代行していただける親切な方はコメか何かで連絡くださいヾ(´ω`


さてそれではその写真でも

07-9310CC-122-360-122-360-6

他にも何種類か見かけたので興味のある人は聞いてください(*・ω・)ノ

ついでに買ってくれると嬉しいです(笑)


↑の売ってる場所はここ

誰かhelp(≡ω≡;)


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

ZANNI
2010年10月15日 8:46

http://www.sgy.co.jp/
業者に頼んでみては?

2010年10月15日 8:52

>>ZANNIさん
おお、なるほど
会社に頼むというのは頭になかったです^_^;
候補に入れて考えさせていただきます(≡ω≡ )ゞ

2010年10月16日 8:06

個人的な意見で申し訳ないんですがフェンダーレスは少し危ないと思います
マスツーでフェンダーレスの後ろを走ると飛石がカンカンバイザーに当たる事がありました。そのときはバイザーおろしっぱなしで「やだなーヘルメットに傷はいってないかなー」ぐらいでしたが街中で半ヘル・メガネとかゴーグル無しの人の目にでも石が飛び込んだらと思うと少し怖いかなと思います。最近はロードバイクも増えてるのでその辺りは特に装備ないですしね。
めったに無い事だと思いますが私はフェンダーレスはあんまりよく無いと思います

2010年10月16日 8:19

››ちぇしゃさん
なるほど
それもそうですね…
純正も普通にカッコいいしどうしようかなぁ…なんて思ってたのでしばらく見送る方法で考え直します^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger