お寿司(*´ェ`*)

いいですよねーお寿司♪
メチャ大好きです(笑)

ということでダチと回ってるお寿司屋さんに
回って無いとことかいけないしw
TS3O0286

ブリ大好きです♪
特に寒ブリ
積んでるお皿の半分は確実にブリですw
そんくらい好きです(´- `*)

そして座っている位置があれだったので…
SN3J0001

シャリ作る機械が丸見えでした(≡ω≡;)
続々と増え続けるシャリを見て楽しやがってって思いました(笑)

そうでもしないと追いつかないからいいんですけどね^_^;

それにしてもウチがブリを食べ始めて二週目にはすでに解凍出来て無いカチンコチンのブリが出てきました…
そんな追いつかないほど食ってたんですね…
自分でも驚きですよ(笑)

でも、しっかりと解凍だけは済ませて欲しかった…(≡ω≡メ)イラッ

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年1月28日 8:58

鰤好きすぎwテラスシローww
うちはとりあえずマグロ1つ取ったらあと適当に流れてくるの取るなぁ
同じのいっぱいとかはあんまりしたことないです(笑)
あ、貝柱とかは好き

2011年1月28日 9:35

>>kanaさん
寒鰤とか鰤トロの札の後は何も残りませんよ(笑)
後はお茶とかしか口にしないかな^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger