林道行くつもりだったのに…

午前中に歯医者行って午後暇だからXTZをドロドロにしに行こうと思ったら何故か親知らず抜くことになりました

下の歯はいいけど上の歯は抜いといた方がいいねーと言われれば「あ、はい」としか言えず^_^;

麻酔受けてペンチみたいなんでグイグイ
左右にグイグイ

ウチは口が小さいのでそんなに開かないんですよね
おかげで下の八重歯と器具に挟まれ下唇が痛いという…

そして暫くしてくると歯が軋む音と共に抜けてくるような感じがしてくるんですよね
それまでが力ずくで顎もって行かれそうででしかも下唇痛くて…
はよおわれって思ってました^_^;

やってくれている人の口から「硬いなぁ…」なんて言葉が出つつ一時間弱
やっと…やっと終わりましたヾ(´ω`)ノ ♪

医者からは暖かいものとか激しい運動とか止めといてねと言われ
林道行ったら絶対興奮して体温上がって抜いたとこから血が出るな…なんて思いつつ自重

なら明日…と思いましたが


……はぁ、また明日もかorz………


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger