皮パンイイね♪

ということでなんか臨時収入があったので皮パンとか買ってみようかなって思った(*・ω・)ノ

そして買いましたw
041

名前とかは一切わかりませんw
というより履けるのがほぼありませんでしたwww

一時はレディースで探してましたからねぇ…(≡ω≡;)
ちなみにレディース9号履けました(笑)
11号とかも同じ感じでなんでだろうと調べてみたらバストがなんたらと・・・
それにしてもウエスト変わんないのか??

てな感じで結局は色んなの履き比べて上の写真の物に決定
その場で裾直ししてもらって履いて帰りました

和歌山ツーの時にも履いて行ったんですが結構いいですね♪
風が通らないので寒くないです
ただ外気温が低いのでそれはどうしようもありませんでしたが^_^;
中にタイツとかはいたらそれなりには…

後は手か…
グリップヒーターとかしないとどうにもならない気が(´・ω・`)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年12月24日 7:02

最近まで革パンツの下に防風インナーつけてましたよb
夜に走ったりするとさすがにつらいのでオーバーパンツにしちゃいましたけどね。足元から風が入らないやつだとすごい暖かくていい感じですよ。歩くとしゃりしゃりするのが困りますけどねー
でも暖かいからいいんです

2010年12月24日 7:26

>>ちぇしゃさん
そうですか
ウチは防風インナーより保温ですかね
皮パンが風通さなかったので
シャリシャリは嫌ですね^_^;
ちょっとだぼっとした感じも…
まぁ、暖かければ妥協します(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger