岡国走行中画像ゲッチュ♪

岡山国際サーキットでのじゃんけん大会でフラッグ貰って持って帰れないからバイク屋に持っててもらってたんですよね
それを取りに行くついでに貰ってきました♪

それにしても写真で見ると全然バンク出来てないw
いくら立ち上がりだとしても全然絵にならね~(笑)

ってことで表に集合写真だけ乗っけて裏に隠れます^_^;
2011sa-kitto96

芦屋カワサキさんのHPでも見れますのでよかったらどぞ♪


ということで写真ですが直線一枚カーブ複数枚です
2011sa-kitto1172011sa-kitto592011sa-kitto63
2011sa-kitto64
2011sa-kitto55
2011sa-kitto69

もっと倒したらもっと早くなるんだろうか…
その前にハングオン練習しよう^_^;
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年6月6日 15:04

おぉ、カッコイイ! しかしタイヤの端まで使えるlxatheistxlさんで、これくらいの倒し具合ということは、タイヤの端が余りまくりの自分なんか、街中ではほとんど直立したままカーブを曲がっているようなモノなんだろうなぁ

2011年6月6日 22:38

>>ガオさん
これはヘアピンの後のコーナーなので速度的にも倒すのは難しいコーナーかもです…
端まで使ってるのは高速コーナーかヘアピンみたいな低速コーナーなのでここでは多分端まで使えてません^_^;
街中でフルバンクの人とかいたら……尊敬しますね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger