ちょっと忙しすぎるよ…いや、まじで

昨日まで広島いました
はい練習会です
レポ書いてません

8耐のレポもまだです
当然前夜祭も…

何とかGPzは紹介できました
整備内容はまだです

他色々あります


が!

記事書けません(´;ω;`)

なぜか

また今日の晩から広島行きだから…orz

ということでそろそろ出発ですね
全日ダートラ頑張ってきます
あぁ…練習会と同じ路面だったら試合車半壊させそうな気がする(笑)
あ、何だか選手になってました
シフトチェンジすら満足にできないのにな!!

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger