舞洲練習会

ということで遅くなりましたが舞洲練習会レポです(*・ω・)ノ

しかし!!
部車の写真とか乗っけても「いや同じようなん前も見てるしw」とか言われそうなので今回はこんな趣旨の物を…
たんに取り忘れたとかじゃないんだからねっ!!

ではどうぞ
184
118
271

とまぁ絶賛ドリドリ中です
それにしてもリアルで見るのは派手で面白いですね♪
ジムカーナの地味さと比べればもう…(笑)

ということで続きとジムカの写真です↓



010237
030

以上ドリ車

以下ジムカ車
067

……すくなっ!!Σ(=゚ω゚=;)

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年6月17日 5:42

ドリフトは結構派手ですよね。
…と言っても生で見たことはありませんがf(^^;
MT車は教習所以外経験が無い私からすれば、良くこんなことが出来るなぁと感心します。
それにしてもジムカーナ車不憫(;_;)

2011年6月17日 12:52

>>Akiraさん
白煙まきちらしながら…というには少しばかりコースが狭いですが^_^;
車の構造とドリフトの動きを理解すれば後は練習あるのみですね
案外簡単かもですよ(笑)
不憫は今に始まったことじゃないですw

2011年6月19日 17:32

昔、BSのタイヤの講習会で磨り減ったタイヤと溝有りタイヤの比較をやらせてもらいましたが、ぶつける心配のない場所で車を滑らすのは結構面白いですよね。バイクみたいに転ばないしw

2011年6月20日 5:23

>>ガオさん
そうですね♪
ぶつかるかも…なんて思うと何もできませんからね^_^;
転ばないのは魅力的
でもやっぱりバイク最高♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger