グラ西六甲攻め インプレ (ツナギ着用)

ということでまずはいつも通り記念碑台で休憩

そして写真

TS3O0276

今回もkanaさんと

途中でデジカメ失くしたんで久々携帯で撮ったらほとんどの写真に指が被るorz

その後軽くninjaに乗らせてもらって峠攻め

その時にあまりにも東側が混んでたので西側を攻めることにして引き返す

こっちは案外少なかったので走りやすい


ということでインプレ(*・ω・)ノ

かなりタイトな東側と比べて速度を出せる西側は案外簡単にステップ擦ります

そしてつなぎを着ている安心感からかいつもより余計に倒しこめそうな感じがした

体の移動もしやすかったしツナギはいい♪

バイク自体は高速コーナーでも普通のカーブでもヘアピンでも安定していてぶれることは殆ど無い

ブレーキ類に関してもABSがあるという安心から少し強めに握れる(ABSは効かせてない)しそれにブレーキの性能もいいから簡単に減速してくれる

直線ではリアブレーキも強く踏めるのでカーブ進入までの減速に不安は全くない

曲がり始めに少しきっかけを与えれば後は楽に曲がってくれるので余裕を持てる

立ち上がりやその後の切り返しも自然と出来るのでいい感じ♪

エンジンの振動はあまり気にならない
ninjaの振動が大きすぎるだけかもしれないがレブ直前まで回してもそこまで震動は来ない

回転数もスムーズに上がるし乗りやすい

ただ3,000あたりまではトルクが無いのか発進がもたつく
まぁ工夫次第でどうにでもなるレベル^_^;

加速も問題ないし今のところ目立った不満はない

………自分のバイクだしね(`・ω・´)


買って後悔したことはないしこれからもするつもりはない

純正レベルで完成形のいいバイクだと思う



だからカスタムする気が起きない…orz

付けることはあっても外すor交換はない気がしてきた(´・ω・`)

なんかイイのあったら教えてちょ( -д-)ノ 

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

ZANNI
2010年9月23日 9:11

ここのはどうでしょう?
http://www.unicornjapan.com/new/gladius/
あと、ermaxのアンダーカウルなんかも

2010年9月23日 9:54

>>ZANNIさん
コメサンクスです♪
ユニコーンはチェック済みです( ̄∇ ̄*)
アンダーは実物を見てないってのもありますが自分的にあまり気に入らないので^_^;
ヘッドライトからシュラウド後方まで覆うフルカウル仕様のグラもありますし一応チェックはしてるんですがなかなか……
やろうと思ったのはフェンダーレスとリアフェンダー、AGRASのスライダー取り付けくらいですかね(≡ω≡.)

2010年9月23日 21:05

うおおおー、、グラ乗りたいいいいぃぃぃ…
フルカウルのグラですか!!話は知ってたんですけど、画像でも見たことないですorz
話逸れますが、一応ブログ立ち上げてみました^^; 早速放置気味ですが(笑)

2010年9月24日 7:37

>>スケボーさん
言っちゃなんですがアレですよ…^_^;
画像あるのでいつか載せましょうか

2010年9月24日 16:11

��マイチ…なのでしょうか、、w
画像お願いします!><

2010年9月24日 17:52

>>スケボーさん
了解ですノシ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger