林道に引き続き

今度はロードです(*・ω・)ノ
何回かリアロックしてドリフト出来るかなと思いましたがちと怖いですね^_^;

ということでグリップ走行
020

結構溶けてます
購入当初に思いましたがD605って結構柔らかいですね

そしてグリップしてる感じはあんまりないです^_^;
それでもグリップはしてくれてるんですよね

まぁ、ブレーキがリア重視でウチの走り方と走らせ方が違うのであまり突っ込めませんが曲がるのは超簡単です(笑)
ひらひら寝過ぎw

モタードにする意味が分りますb
ウチはしませんがね!!

そしてディグリーにも乗らせてもらいました
029

設定が自分と極端に会いません><

てかまずタイヤが…w
026

減り方がちょっと…^_^;
サイドはちゃんとしたブロックで二番目はとことどころ変な減り方、真ん中は終わってますw

おかげでカーブ中にハンドルが立とうとします
つまり曲がりにくいです…

そしてリアブレーキが利きません
というか調整してないだろw

てな感じでインプレどころじゃありませんでした(笑)
感じたのはTSより低速がある
足つきがいい
初期加速がそこそこ
セル付き

…位ですかね

タイヤ変わったらまた乗らせてもらおうと思います^_^;

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger