銀世界

ということでゲレンデ行ってきました(*・ω・)ノ

半日券で滑ってきましたが、結構いい雪質なんかもあいまってかなり楽しめました♪

その後に飯食って色々やってさっきまでボーリングやってました
お察しの通り遊び疲れてますw

なので記事は明日書く…
またも手抜きですまぬm(_ _)m

あぁ…眠い…zzZZ

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger