合宿二日目

合宿もいよいよ二日目
昨日のミーティングで何か5時起きとか無理な時間に起床を迫られ予想通り寝坊(ほぼ全員)
揃ってからは準備運動して腕立て、腹筋など…
その後グラウンドにて20分走って再び筋トレ

十分疲れてから朝食
そして午前の練習

ハンドルフルロックの練習やらクリープで進みながらのハンドルフルロックの練習をやってました
004

その後、午前中は小四(ビッツ)、午後は小貨(トラック)をやってました

ビッツの電動パワステすぐに沸くしメチャ重いw
それに比べてトラックのハンドルの軽さといったら…

小四はBOXでの車輪確認のみ、小貨はフルコースを練習
タイムとか計ってました

最終的には一回生がどちらをやるのかが決まります
ウチは小貨に決定

明日からは小貨onlyになります
というか練習は明日しかないような??

そして残念なことに本日のミーティングで正式に会計の役職に就任いたしました…orz

まぁ、役職がついたのでボチボチ頑張っていきます

あぁ…ダルそうw

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger