これなんぞ??

わかる人おりますか??
011

ウチはエンブレム見ても分りませんでした…orz

ということで正解はXANTHUS(ザンザス)でした(*・ω・)ノ

005

どうやらカワサキのストリートファイターらしいです

最高出力53ps、最大トルク3.7kg・m
0-100km/hまでの加速はリッターSSにも負けないとか…
それにスペック上勝ってるグラって実は結構凄い??
(最高出力55ps、最大トルク4.1kg・m)

さて戻ります
当然跨らせてもらいました
足つきはかなりいいです
両足がギリギリべったり(170cm)
姿勢はちょっと独特な感じがしたけどどうなんだろう

ハンドル位置とかはグラより若干前にいってる感じ
SSとかみたいに大袈裟じゃないけど前傾になりやすそうな感じはした

シートは柔らかかった(´- `*)
てかグラに乗ってたら大抵柔らかいw

メーターは190まで刻んでた
タコは14000からレッド、17000まで刻んであった


眺めた結果
………めちゃ峠流してみたい


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2010年11月27日 8:43

ザンザスかっこえー(°Д°*)
グラの0-100気になりますw

2010年11月27日 10:59

>>スケボーさん
初めて見ましたが結構いいですね♪
機会があったら測ってみますね

suya
2010年11月27日 15:15

ザンザスけっこういいですよね、残念ながらもうないですけど。カワサキはなぜこの路線をプッシュしなかったのか、と残念に思ってます。

2010年11月28日 10:43

>>suyaさん
このオーナーさんはわざわざ探して購入したらしいです
結構よさげで乗ってみたかったです^_^;
スポーツネイキッドが増えて欲しい…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger