ショック交換したら……

軽く?
いや、すごくショックです(´;ω;`)

フロントのアッパーのねじが捩じ切れました……
明日またダートショックに変えようと思います

せっかく車高調にしたのに…

てかなんか車高調も抜けてる気がしてきました
そして下からの突き上げの衝撃が凄すぎw

それに加えて段差でフロント擦ります
坂でマフラー擦りました

…………(p_q*)シクシク

リアだけ車高調で跳ねを抑えます

とりあえず純正ショックを探そう
誰か譲ってくれる人いたらメッセください
飛んでいきますんで(笑)


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

penta
2011年5月9日 6:23

ショックのネジがねじ切れてショック!?
さすが関西人は違いますね・・・('A`)

2011年5月9日 6:24

>>pentaさん
��メテモウイワナイデ(´;ω;`)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger