フルアンダーガード

ウチのレビンには購入当初からフロアガードとかが付いてます
017

フルアンダーガードは新品購入だと結構いい値段がしますので普通は付けないんですがそれが付いてるとなんか得した気分d(≡ω≡.)

そのくせアンダーガードは付いてませんw
019

オイル交換時に外したまま処分されたようです…orz

付いてたもんはちゃんと残しといてくれればいいのに…(´・ω・`)


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年4月29日 6:10

ガソリンスタンドでアルバイトをしていた頃、アンダーガードのある車はオイル交換が面倒くさかったりしたので「こんなの付けるなよ」と思ってました

2011年4月29日 7:35

>>ガオさん
競技でアンダーガード付けてる人は大抵自分でするんですがね(´・ω・`)
お洒落とかで付けてる人は知らないですが(^^;)

2011年4月29日 21:56

そっか。純正でついているのはアンダーガードというよりアンダーカバーですね。

2011年5月3日 1:36

>>ガオさん
アンダーガードはメチャ固い鉄板とかジュラルミンで出来てます
結構重いですよ^_^;
純正でついてるのはカバーでしょうね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger