そろそろ

そろそろ二月ですね
二月はスキー三昧

ということで今日は学校のスキーの事前講習最後の回でした(*・ω・)ノ

ウチはアルペンじゃなくテレマークを希望して何とか一班編成してもらました
何気に初挑戦♪

そしてブーツ合わせとかするって言ってたのに現地で~って言われました
写真撮る気満々でデジカメもって行ったのに(≡ω≡.)

まぁその帰りに使う機会がありましたけどね^_^;
それはまた今度にでも

では、また(。・ω・)ノ゙
手抜きですまぬw

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年1月24日 7:38

スキーってもう大分行ってませんね。。。最後にスキー場に行ったのは社員旅行でスノボしたときですorz
もちろんこけまくりましたけどねー絶対スキーより難しいですよあれ。機会があれば是非何も調べずにスノボしてみてくださいな。ひどい目にあえますよb

2011年1月24日 8:23

>>ちぇしゃさん
板を持ってる自分に言いますかw
その度胸は買いましょう(笑)
アルペンはモーグルも行ける
アルペンに飽きてボードいってついでにテレマークもしようとしてる自分に隙はありませんよwww

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger