デカかったΣ(・ω・ノ)ノ

なんとなく欲しいなぁ…って思ってたエンジンクレーン

t3002

実物は結構デカかったw

DSC01419

これ買ったら絶対置き場所に困るな(笑)

まぁ本格的に整備しだしたら使うことになるかも^_^;

購入はそんとき考えるけどかなり先だなw

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2010年10月12日 3:51

>>なんとなく欲しいなぁ…って思ってたエンジンクレーン
��ニヲイッテルノカワカラナイ

2010年10月12日 6:19

運べません!置く場所ありません!っていうかたぶん値段的に買えません!
エンジンばらしたりは多分無理ですね。。。

2010年10月12日 6:45

>>kana774RRさん
ただの妄想ですよ(笑)
>>ちぇしゃさん
車輪付いてたと思うから平地なら移動可
置く場所は作る(笑)
値段は2万5千位であったので頑張れば買えないこともない……
整備士の資格取ったら買おうかなぁなんて思ってます(≡ω≡.)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger