集金♪

ということで去年の記事を見て見るとタイトルがwww

どうやら思考は変わって無いようですね^_^;
ということで行ってまいりました

昼くらいに行って肉食べて4時頃に寿司食って……
食って休んでの繰り返しw
そして家に帰れば晩御飯がっていう…(≡ω≡;)

休憩中に雑談してたら従姉はそろそろ本格的に就活だそうです
救急救命士を目指しているようで頑張っていらっしゃいます
ウチも後ちょっとですね…そういや^_^;

帰りは車の中で爆睡してました

ということで集金終了
今年は色々あって少ないです
そしてその色々で家に来る親戚も少ないので去年ほどはね…

そろそろ自分があげる側に回りそうで怖いですが貰えるウチは貰って浮かれとこうと思います(笑)
では、また(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年1月2日 21:03

うちは去年はあげましたが今年は金欠なのであげれません^-^;

2011年1月2日 22:09

>>kanaさん
じゃあ、来年貰いに行きます(笑)

penta
2011年1月3日 3:07

あああああもらう側の人がうらやましいです('A`)
今のところ親戚に子供少ないのでまだ助かってますが。。。
あ、あけましておめでとうございます。
今年もお互い怪我しないようにバイクライフ楽しみましょう!

2011年1月3日 3:12

>>pentaさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪
そして自分もそろそろあげる側に回りそうで鬱です…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger