タイヤ交換!!

ということでついにグラのタイヤ交換しました(*・ω・)ノ

走行距離は1万弱です
と言っても純正のクオリ、まだ履けないこともないのですよ

センターはねw

サイドの溝がひどくなったので交換というわけです
センターはまだ結構山残ってましたね

まぁ、1年半履いているので劣化してきてはいますがまだツーリングとかには使えそう
峠では結構違和感を感じてきたので少し控えてましたがついつい攻めてしまいますね^_^;

リアなんかはセンター5分山くらいあったんじゃないだろうか…


そんな話は置いといて…

こうなりました
23

分る人は分るパターン

ちなみに雨の中行ったのでインプレどころか皮むきさえ持ち越しです

遊びがあったのでブレーキも一緒に見てもらいましたが特に変わらなかったようです^_^;
異常は無しとの判断を頂きました♪

さてインプレできるように走りこむのは水曜までお預けかな?(笑)
あぁ…楽しみすぎる♪♪

Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2011年5月24日 10:36

やっぱグラかっこいい..!!! いつか乗ってみたいです!
レンタルバイクとかしましょうかねw

2011年5月24日 19:17

パワーピュアはウェットも中々いいらしいね~
またえらくハイグリップなの履いたな
1シーズンくらいは持つのだろうか

2011年5月24日 20:00

>>スケボーさん
そのうちCBにも愛着わきますよ^_^;
暫くわかなかったら是非グラにしましょう♪
>>kanaさん
新品だからそんなに倒さなかったけど直進はちょっと違ったね
メーカーさん曰くライフもそこそこあるよ?らしいですw

2011年5月25日 8:43

サイドなんてあまりんぐ ヽ(゚∀゚*)ノ
タイヤ交換なんて、まだまだ先になりそうです。
・・・あれ?コレって良いこと?

2011年5月26日 18:32

>>vmichiさん
サイド使わんと勿体無いですよ(笑)
お財布にはとてもいいことですねb

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger