忙しい><

そろそろ12月も中盤ですねぇ
師走ってだけで結構忙しいのに部活で役職付いてるからもう…

フッ、しかも今年練習会無駄に多かったしね…
レシート何枚あるんだか( ´,_ゝ`)

まぁ、その仕事が終われば後はだいぶ楽なんですがね

そして、そんなこんなしているうちにやっとXTZ君の慣らしが終了!!
が、未だセッティング決まらずw

…こんな寒いときにセッティングだそうとするのもアホな考えですがw
今のところは妥協中(笑)


んで、忙しい中でも考えるツーリング先
年末年始はバイクに乗って過ごしたいじゃない?
愛しのグラたんと密着しながら…ε=(
´д
�� *)ハァハァ
いかん、某八分さんみたいに…

去年行った青山高原はもう雪降ってるかな?

とりあえず走り納めはしたいのでどっかには行くと思います

そのためにもまずは仮会計監査を終えねば……(´;ω;`)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

八分音符
2011年12月15日 23:52

腰を振りながらバイクに跨るあざさんを想像しました。
あっ、後ろから白バイが!!
僕はそんなことしません。
バイクに乗ってる時はイケメンを装うので必死ですから。
なので美しい女性がいたらヘルメットは外さないでしょう。(何の話だ。)
会計処理頑張ってください( ・`д・´)

2011年12月16日 8:27

>>八分音符さん
||Φ|(|゚|ω|゚|)|Φ||
捕まらない程度にグラと夜遊びしてきます(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger