ついに二桁!!

そろそろ限界が近い気がします……
016

ずっとお寿司を食いに行ったらこんなふうに写真撮ってました
最初は2皿から始まり2皿ずつ増やしていき……

ついには二桁ですよ^_^;
しょうもないことですが何か達成感(笑)
もうそろそろ周りの“目”的にも限界が近い気がします

ということで一応ここで完結!!
次は気が向いたらやりますね

Share this article :
 

+ comment + 10 comment

o
2011年10月19日 8:53

40皿ぐらいまでがんばろ!笑

2011年10月20日 0:21

>>o
胃と財布に相談やね^_^;

2011年10月20日 17:17

おなじみの寿司シリーズですね(^^)
皿がどこまで増えるのか、ひそかな楽しみです。

2011年10月20日 20:37

>>Akiraさん
このネタのために1000円overですよw
しかも徐々に周りの目とも戦わずには…(泣)

2011年10月22日 2:17

くら寿司・・・
くら寿司とスシローどちらがおいしいんでしょうね?w

2011年10月22日 2:20

>>Mochaさん
スシローは頼みすぎるとネタが氷になってきます^_^;
美味しさは…どっちもどっち!?

2011年10月22日 5:16

ネタが氷www
解凍すらしてないのですかw
今度試してみます(ぇ

2011年10月22日 6:34

>>Mochaさん
夏場でもネタを噛むと頭がキーーンとしました(笑)
昼過ぎに人気ネタを頼むと可能性大!!w

2011年10月22日 16:47

これ、全部おなじネタですよね?お寿司は私も大好きですが、同じネタだけでこれはちょっとムリw

2011年10月22日 22:16

>>ガオさん
ビントロです≧ω≦ゞ
案外いけますよ
最近ちょっと増えすぎてきついですがw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger