三日目

ビッツだかヴィッツだか知りませんが早くももう合宿後半の三日目です(*・ω・)ノ

小貨に決まってからはずっとトラックで練習してきました
もう一人が早すぎて最初は比較にすらなりませんでした(笑)

ウチは何とか競技が成立するくらいまでには時間短縮させました^ ^;
うん、戦力にはまだまだ遠そうです


そしてこのコースには缶を置いたりしてるんですが風なんかで飛ばないように水を入れてます
当然踏むこともあります
缶の場合は潰れるだけでしたが……
028

ペットボトルだとキャップが玉のように飛んで行きましたw
中の水も見事に噴出して凄かったです(≡ω≡;)

いよいよ明日で最後になりますがラスト一本がんばっていきます
では、また(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger