今年の一回熱いw

今日来てくれた一回生4人のうち
免許持ちが3人(あと一人は現在教習中)
車持ちが2人

何か期待できる!?

ってことで新年度になって三回目の部活
今回は一通り来てくれた子に電話して部活に出るかを聞いてみたら4人が来てくれました♪
もう一人は都合が合わなかったみたいなので来週来てくれるようです

勧誘する気無く4-5人入ってくれそうなので凄くいい感じw

来週来てくれる子たちで大方決定でしょうね
なんだか楽しみです♪

そして名前も全員覚えましたw
もうバッチリですd(≡ω≡.) 

そして部活内容ですが板にドリルで穴開けただけ(←え

その後はホームコース?に一回生を連れて行ってきました
とはいってもウチも初めてで…^_^;

軽く流して終了でしたが楽しいコースでした♪
また一回生連れて先輩等と行ってみたいですね~


Share this article :
 

+ comment + 3 comment

カリーナ
2011年4月11日 2:55

すでにクルマ持ち2人!?(笑)
熱いねぇ~(^_^;)
オレ負けるやん(>_<)

2011年4月11日 4:39

��カーサン、クルマニウワキナンテユルシマセンヨ(゚д゚)

2011年4月11日 7:30

>>カリーナ
すでに負けてるから安心しなさいw
>>kanaさん
4/8の上から三行目を凝視しといてください
こう書いてますから↓
ウチが好きなのは整備>バイク>車
車は足兼練習車
バイクは趣味全般
バイクの方がイイに決まってる!!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger