向かうは広島

ということでこの記事が上がっている頃には兵庫を抜けた位?岡山の高速を走っている事かと思います(*・ω・)ノ

向かうは広島県高田市
テクニックステージタカタというダートコースです

全日の試合の練習で行くようです
そして何故か選手になってますね(≡ω≡.)

遊んできます(笑)
試合も遊んできます(笑)

結果より気分を選びますからね
楽しけりゃ後はどうでもいいですよ♪

ということで片道4時間?5時間?かけて行ってきます

………(≡ω≡.)

帰り寝そうだわ

横乗り無しっぽいから車内で個人コンサートでもやって眠気さますかな(笑)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

たぇ~
2011年7月9日 9:13

バイクレースですか?
自動車部員だから車?
どっちにしろがんばってーください!
自宅待機で脳内応援しときます(・∀・)

2011年7月10日 9:18

>>たぇ~さん
バイクレースやりたいですね♪
部員だから車でしたよ
暑い中、暑い車内、蒸れるメット、長袖長ズボン、グローブ……
部車とか特にヤバかった^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger