赤男爵行ってきた

ということでいつも行ってるホームセンターの近くにあるので寄ってみる

早速店頭にセンターアップのCBR1000RR

DSC01763

そして店内にCBR600RR

DSC01767

欲しい…………(●´ω`●)

H嫌いでもCBR600RRは唯一普通に好きな車種なので見れてよかった♪

そしてほかには隼とかGSRとか…

DSC01766

そういやninja400RとかER-4nとかもありましたね

中古速すぎwww


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2010年10月5日 10:07

誰かみたいにコケてる車両かもしれないので注意です^-^

2010年10月5日 10:13

>>kana774RRさん
そうかもしれませんね
契約時に折れたミラーがおまけで二本付いてくるかもしれません(笑)

2010年10月6日 7:24

一度乗ってみたいバイクが一杯ですね。
ツーリングクラブの人が乗ってるので少し乗せてといいたい所ですが中型免許しかないのと壊したら弁償できないのでお預けですorz
今はグラで満足しきってるからいいんですけどねー

2010年10月6日 8:25

>>ちぇしゃさん
ウチも乗ってみたいところですが…f^_^;
今は跨るだけで我慢しときます
同じですね♪
大型とって乗り換えるにしても650にボアアップするだけの気がします(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger