さすが♪( ̄ω ̄ )

29b6b9ab.jpg昨日の通りまたまた乗ってきました♪(^o^)/

今日は教習開始からずっと雨

教習所に行くまでも若干降ってたが傘さすまでもなかったのに…

まぁ降るかなとは思って傘は持ってたんだけどね(・ω・;)


本日も二時間乗ってきました
今回の課題は急制動と一本橋
雨ん中するもんじゃねぇんじゃねえの……と思いつつ急制動(・_・ )

余裕じゃん(笑)
止まることよりその他のことのがムズイくらい(^w^)
もしかしたら晴れの方がムズイかもしれん……

そんでもって一本橋♪ 渡んのは簡単…
クラッチ離して渡るだけで8秒代いける
ただ注文通りに渡んのがチョイムズイf^_^;
まぁ慣れたらイケました( ̄∀ ̄)
注文通りかはシラネ

次はビグスク乗るみたいです
乗らないとアカンみたい(^_^;)

次もガンバってきます


帰りは普通に雨降ってた…
でも傘さして30分以上はダルい
ならバイク乗ってたかっこのまま帰ったらエエやん…ってことでそのまんま帰ってきました(・o・)ノ



……メットはかぶってませんからね(^_^;)
帽子ですからね…

さすがバイク用だけあって??中は全然濡れませんでした♪
ジーパンは濡れましたがそんなでもなかった…
すぐ乾いたし(^-^)



そういや駐輪場にNinja 250R止まってた♪
実車見るとやっぱすぐにでも欲しくなる…(・ω・;)

納車の準備しよかな……(*-ω-*)


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger