結局

プラグかぶりのようでした
ということでまた送迎係として芦屋から豊中まで行ってまいりました(*・ω・)ノ

道もすっかり覚えてすんなりとバイク屋に到着
店前にFGが置いてあってすぐに店員出てきて…
エンジン一発始動w

バッテリーも満タンにしといたよーって説明聞いてY君がシートちゃんとしまんないよーって店員に相談
マイドラとか持ってきてロック部分に突っ込んでロックを押し上げるw
案外簡単に治ってますw

これでシートずれること無いですねd(≡ω≡.)

帰りはバイクセブン寄ってマクド
ハッピーセットもらって夢中でやってますw
005

てか、使用用途間違ってますw
机に置いてやるもんなんですがね^_^;

そしてすぐクリアしてましたw

そんなこんなでFG復活!!
はよどっかいこなー♪


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

5660
2011年3月4日 14:45

俺の髪色、写真やとキツイ(>_<)
今日はありがとう( ̄0 ̄)/
ツーリング早よ行こう!!!!!

2011年3月4日 21:56

>>5660
写真写り最高やね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger