そして凹む

本人も車も凹む

そしてやる気なーしヽ(・ε・)ノ
P1020254

というわけにもいかないので修理に出したんですがね(笑)

ということでへこんだとこはここ
事後 (3)

正直軽傷です
うん軽傷
トラックで引っ張ればいいのに…

コアサポが奥にいったのでラジエーターホースがグニャリ
ラジエーターの右ステーが折れてます
後は右ライト陥没等々…

ちょちょいと治るのに板金に出したので修復時の画像は無しです^_^;

そして綺麗になったカリーナ
今度はいつ変身するんでしょうね?(笑)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年6月4日 8:45

あっ!!まつげ!!!
久しぶり。
>トラックで引っ張ればいいのに…
おかしいな〜。よくわからないけど車ってそんなワイルドな修理方法が採用される乗り物じゃないはずなんだけどな〜(笑)

2011年6月5日 8:36

>>八分音符さん
まつ毛ですよ(笑)
ワイルドですが板金という手法と似たようなもんなのでイイのですよ^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger