名古屋入り

さてさて深夜から高速飛ばして名古屋までやってきましたよ
LIVE以来なんで約一年ちょいぶりですがやっぱり運転荒いですね(^^;)

そんなこんなで用事の合間に県庁とか見てきましたよ
名古屋城とかも軽く見ましたけどじっくり見る気にはあんまりなりませんね…

用事終わりになんか喰っときたいもんとかありますかって聞いてみたらすがきやのラーメンは食っといてと言われたので早速食べてみました♪
流石に勧めるだけあって美味しかったですね(≧∇≦*)

後は下道で鈴鹿まで
8耐前の前夜祭にてはしゃぎすぎてデジカメのバッテリーが終わるという緊急事態発生(´・ω・`)
携帯で決勝の様子撮れればいいんですけどね…

画像は後日帰ってから上げます
エヴァ機のために集団突っ込んで死にかけましたがその分写真はいいかと…
まぁ、あまり期待せずにお待ちくださいね(^^;)
ではおやすみなさいノシ

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger