ひと月ほど前だけど…

学校でマグロの解体ショーやってました(*・ω・)ノ
001

食堂前だったんですが人が多くてただでさえ狭い通路が通行不能に近くなってました…

何もここでやらなくても……

ということでウチらは食堂と反対のレストランに行きましたとさ
そして定食のマグロ丼を食すd(≡ω≡.)

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

八分音符
2011年6月8日 7:06

向かいでマグロの解体ショーをやっているのに、その日もあえてマグロ丼を提供していたレストランにサムズアップ( ・`д・´)b

2011年6月8日 7:45

学校でマグロの解体ショーとな。。。
掲示板にはマグロ漬け丼(?)380円
の文字が。。。
食べてみたい・・・w

2011年6月8日 9:40

>>八分音符さん
あえて…という可能性も…(笑)
>>朧月さん
レストランで出されてたやつかな?
でも金額が違う…
レストランのはおいしかったですよ♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger