試合車のクラッチ交換

ということでミッションを降ろしました(*・ω・)ノ

付いてるもん外してボルト取ったら終わりなんで外すのは簡単なんですよね^_^;

そしてクラッチをつけたら次に待っているのはセンター出し
014

ここでセンターが出ないとメンドクサイ作業が繰り返しになるだけです…

センターが出たら一発ですっきりはまるんでちょっといい感じ(笑)

写真は取り付け作業中
017

ホイストでミッションを釣って合わせます
結構楽に終わりましたね

てかこれでミッション降ろすの何回目だろうね ?
自動車部やってますって感じがしていいですね(`・ω・´)b


P.S.明日の林道ツーですが道の駅いながわに9時頃集まってると思います
我こそは!!って方は是非♪

Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2011年7月3日 8:57

いってら~
まぁオフならコケても死なんだろww気をつけてね!

o君
2011年7月3日 9:01

オフ車のみ?

2011年7月3日 16:14

>>kanaさん
気をつけて行ってきま♪
>>o君
猪名川林道行くからね^_^;

2011年7月4日 7:41

駆動系のセンター出しは大切ですよね!
一発で行けば楽ですけど・・・
ずれるとぐだぐだ~っとw

2011年7月4日 7:51

>>朧月さん
ぐだぐだ~っとの下りは経験あります(笑)
ミッション上げて降ろして…は結構体力消耗しますしね^_^;
その分一発でいったらテンション上がりますw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger