全関ダートラ 団体三位♪

ということでネタばれですが団体三位でした♪
008

朝はやはりごたごたして出発予定時間を過ぎて出発

そしてウチは寝ながら移動(((( ;゚д゚)))
途中で目が覚めました
その後も眠気と戦ってましたが^_^;

会場到着後は試合車降ろして受付
選手は完歩
ウチは残って車検受けてました

色々言われましたがなんとか合格
今回から厳しくなるそうです…

暫くボケっとしたらすぐに開会式と走行開始
020

ウチは三走目
午前はウェット
午後はハーフ?ウェット
062

ということでネタばれしてますが団体は三位でした♪

個人では主将2位、主務7位、K部23位でした

次はさらに上位を目指しましょう
がんばれ選手w


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger